古都子さんの巨乳妹の性欲が異常なんだがの詳細情報をお伝えしています。

巨乳妹の性欲が異常なんだが

巨乳妹の性欲が異常なんだが。

ドスケベ巨乳妹が・・・

 

▼▽▼ ドスケベ妹の巨乳にタッチ! ▼▽▼

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

↑↑↑ 立ち読みが出来ます ↑↑↑

 

スマホ対応OS【Android / iOS】

 

漫画タイトル

巨乳妹の性欲が異常なんだが。

作者

古都子 (著)

コミック配信サイト

Handyコミック

配信話

3話配信中!

必要ポイント/1話

80ポイント

その他

無料サンプルあり

巨乳妹の性欲が異常なんだが。の内容紹介

妹の名前は佳奈。
両親が留守がちで兄の俺が彼女の面倒をよくみていたのだ。
小さいころから彼女の世話を何でもやってきた。
当然お風呂にだって一緒に入ってきたわけで・・・

 

でも、
やっぱり女の子。

 

大きくなるにつれて少女の体はだんだんと女の体に近づいていくのだ。
当然男心は○○だ。

 

そっと妹のアソコに手を伸ばしてみる。
妹は兄が何をやろうとしているのか・・・???
当然ですね^^;

 

そしてクリを弄ってみる・・・
女のアソコを触るのも始めてなのに、
それが妹だなんて。。。
いいのかーーー???

 

そんな状況で自分のものはガッチガチに固くなりそそり立ち、
佳奈は不思議な顔をして兄のアソコを見ているのです。

 

次第に佳奈は変な感触を覚え、
カラダをくねらせ始める。

 

お兄ちゃん、
お兄ちゃん。。。

 

それが兄と妹の淫らな生活の始まりだった。
毎日毎日俺は佳奈のアソコを指で触ったり舌で舐めたり、
しかも朝から晩まで何度も何度も時間をかけて丁寧に。。。

 

そう、
いつの間にか佳奈は兄の俺に女のカラダを作られてしまったのです。

 

そして遂に・・・
始めて兄の舌で絶頂を体感してしまった佳奈。。。

 

アソコからは大量の液体と兄の唾液が混ざり、
全身は汗だらけ、
もう何が何だかわからない状況で、
なんと〜〜〜

 

ずーーーーーん!!!

 

 無料立ち読み可能! 

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

巨乳妹の性欲が異常なんだが。の感想

はじめは可愛かった佳奈。

 

カラダも女の子のカラダだったはずなのに、
いつの間にか兄に全て教え込まれ、
そしていつの間にか兄のち○ぽにドハマリ・・・

 

いつの間にかド淫乱女と化した佳奈、
オネダリしまくるド変態妹となってしまった佳奈、
全ては兄の責任です^^;

 

いつしか卑猥な言葉まで発して兄のアレを求めている!
こんな妹でいいんですか???

 

つい先日までは何も知らずに恥ずかしがっていたのにね♪
今では淫乱言葉を発しまくり、
兄の巨根で突かれまくり、
そしてイキまくって乱れまくる佳奈。

 

ピストンしながら佳奈のアソコからは液体が溢れんばかり、
そして最後には潮が噴出して数分間に渡り絶頂し続けるのです・・・

 

女って怖いもんです。
何も知らなかった人間が、
今では超淫乱女。。。

 

そして子宮の奥を巨根が突きまくって、
ボルチオで絶頂を迎えるーーー

 

 

やばいです!
次話では遂に妹の佳奈が巨乳にーーー!!!

 

 無料立ち読み可能! 

Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

Handyコミックオススメは?

■Handyコミックでは他の配信サイトでは配信されていない作品が多数読めるんですね。

 

しかもエロコミックファンに大人気のあの作品もHandyコミック独占配信なんてものも・・・
是非チェックしてみて下さいね♪

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用
「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」学校も休みのお正月。貰ったばかりのお年玉を私に突き出して、弟がそんなことを言ってきた。弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおう♪なんて思ってたら…発情してオスになった弟に、無理やりナマ本番までされちゃうなんて!彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて、姉弟なのに何度も中で出しまくり。それから調子に乗った弟は、姉のことをちょっとのお金でいつでもヤレちゃう性処理穴扱い。そのうち私も弟とのエンコーにハマっちゃって――むちむち巨乳JKのお姉ちゃんと弟くんが、親に隠れて家庭内援助○際しまくるお話です。

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用
誰もオレに気づかない……誰からも存在を認識されなくなったオレは絶望するどころかとんでもない名案を思いつく。そうだ、ピチピチのJKに膣内射精しまくろう!更衣室で着替え中のあいつも!高嶺の花だったクラスのマドンナも!授業中に黒板に問題を解いている清純っ娘も!プールサイドで運動中のスク水巨乳も!体操着でストレッチをしているノーブラっ娘も!保健室で授業をさぼって気持ちよさそうに寝ているアホそうな娘も!中出し種付けやりたい放題!どうせオレが判らないなら学園中の女を孕ませてやる!!

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用
「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ。


inserted by FC2 system